〖がん細胞を消滅させる夢の食べ物〗

> >

ある食べ物に、放射線療法の10,000万倍も強い働きがある(◎_◎;)

そんな夢のような食べ物があるのです。

それは・・・
ジャジャーン( ̄▽ ̄)♫
レモン~

驚くべきレモンの効力
癌治療分野における最新の情報です。

レモン(柑橘類)は癌細胞を殺す奇跡的な食べ物で、

キモテラピー(放射線療法)よりも10,000倍も強い働きがあると言われています。

でも、なんで誰もそのことについて知らされていないのでしょうか?

それはいくつかの研究所が合成レモンを製造し、売り出し、多大の利益を得ようとしているから(~_~;)

レモンは簡単に誰でも摂取できます。
レモンは食品なのでキモテラピーのような多くの副作用などの結果はもたらしません。
大きな自治団体に多額の利益を得させるためにこの情報が固く秘密にされているわけですが、その間に多くの人が命を失ってしまっています。

皆さんもご存知のようにレモン科の木にはレモンやライムといったいろんな種類があります。そしてパルプ(果肉)のままで食べたり、ジュースにしたり、シャーベット、お菓子に使われたりで多様に食生活に用いられています。またレモンにはいろんな優れた効能があることも知られています。

最も興味深いのは脳腫や腫瘍にもたらす効果です。

この植物はあらゆるタイプの癌治療に効力があると証明されています。

すべての変種の癌にもとても効力があると言われています。

またバクテリア感染病,真菌病、寄生虫、うつ病、高血圧、ストレス、神経病とレモンの効能がおよぶ範囲はとても幅広い( `ー´)ノ

この情報が、世界的にも知られる最大規模の製薬会社から発信されているということも、とても興味深い事です(;^ω^)

1970年以降行われてきた20以上の実験結果が示していることは、レモンエキスは大腸癌,乳癌、前立腺癌、肺癌、すい臓癌を含む12の癌の悪性細胞を殺してしまうということです。

このレモンの木の化合物は普通キモテラピーに使用されている薬アドリアマイシンより10,000倍もの効力があり、癌細胞の成長を妨げる働きがあります。そしてさらに驚くべき事は、レモンエキス治療法は健康な細胞には手をふれることなくそのまま維持し、悪性の癌細胞だけを滅ぼすということです。

by医療機関 819 N. L. L. C. Charles Street Baltimore, MD 1201

しかし、有機レモンはなかなか手に入らないので、きちんとデータのあるレモンのエッセンシャルオイルを使うのもいいかもしれませんね

レモンの木の苗買ってこようかな( ^^) _~~

By